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エスアンドティーパートナーズならではの
定量的な強み
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コンサルティング
250件以上
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セミナー講師
500件以上
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サイト制作
300件以上
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EC運営代行
140件以上
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EC運営代行
年平均成長率140%以上
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取引実績
1000件以上
WORKS事例紹介
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靴下専門ブランド「Tabio」の世界観を体現するECサイトを制作。 ブランドのトンマナを忠実に反映しながら、洗練されたUI/UX設計で購買体験を最適化。 顧客満足度を意識し多様な導線設計・商品情報構造・フィルター機能などを細部までカスタマイズ。 ECとしての利便性とブランディングを高次元で両立し、運用・改善フェーズまで継続支援中。
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ハイエンドジュエリーブランド「AHKAH」のブランド世界観を守りながら、ECとしての機能性と品格を両立したサイトを構築。 繊細なビジュアル設計、柔らかな余白・フォント選定など、ブランドのトンマナを徹底的に反映。 会員向け機能やギフト需要への対応を強化し、贈答体験まで設計。 ECサイトの運用代行からカスタマーサポート、販促設計までワンストップで支援。
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英国発ライフスタイルブランド「Cath Kidston」の日本公式ECをShopifyで構築。 ブランドの象徴であるフローラルモチーフや軽やかな色彩を生かしたUI/UXデザインにより、世界観とユーザビリティを両立。 限定アイテム・先行販売・ギフト施策などブランドファンへの導線を強化し、リピート促進にも寄与。 運用代行・キャンペーン設計・商品登録・CS対応支援。
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Z世代に圧倒的に人気のアクセサリーブランドLiquem。課題となる店舗とデジタル技術を組み合わせたDX(デジタルトランスフォーメーション)を実現させ、ECサイトの利便性を拡充。
BASEからShopifyにリプレースを実施し、様々なカスタマイズ、スマートフォンアプリの構築を行い、OMO展開(店舗×EC)を行う。サイトの運営代行、広告運用、カスタマーサービスなど幅広いサービスを提供中。 -
富永貿易株式会社は1923年創業で、2023年で創業100年目を迎える老舗企業。アーマッドティーブランドの紅茶、ガルシアブランドのオリーブオイル、マヌカヘルス社のマヌカハニーや「神戸居留地」をはじめとする自社ブランド製品を展開。
EC展開の課題をピックアップし、元々作られていたオンラインサイトTastyWorld!をShopifyにてリニューアル。
自社サイト、BtoB、BtoE(社販サイト)、アーマッドティなど取り扱いブランドのブランドサイト+ECサイトの構築とECサイトの運営代行を行っています。 -
洗練されたUI/UXで、コスメブランド「pull」の世界観を最大限に表現。 ShopifyによるD2C展開を軸に、商品特性を活かした構成で購入体験を最適化。 ミニマルでモダンなデザインが印象的なスキンケアブランド「pull」の商品を展開する公式ECサイト。ブランドのもつ繊細で洗練されたトーンをUI/UXで丁寧に再現し、訪問者が世界観に自然と引き込まれる構成に。Shopifyをベースに、商品特性ごとのレイアウト最適化やCV導線の整理、ユーザーの感性に訴えるビジュアル設計など、D2Cならではの購入体験向上を図った設計に。現在もコンテンツや販促施策の改善提案・運用を継続中。
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“肌本来の美しさを引き出す”という思想を軸に、自然由来成分と確かな機能性で多くのファンを持つスキンケアブランド「éloge」。そのブランドイメージを壊すことなく、ShopifyによるECサイトへと刷新。視認性の高いレイアウトやファーストビューの演出など、UI/UXの細部まで美しさと使いやすさの導線設計を両立。プロモーション施策やUGC導線の設計を通じブランドの価値とユーザー体験を一体化させたD2Cグロース支援を展開中。
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京都・祇園に根差す老舗の味とおもてなしを、全国の顧客へシームレスに届けるべく、フルリニューアルを実施。スマートフォン最適化や多言語対応など現代的な利便性を実現しながらも、ブランドの世界観や和の美意識を損なわないUI/UXを追求。ギフト需要やお取り寄せニーズに応えるための導線設計、会員体験の強化などを通じて、伝統の味を次世代へと繋げるサイトへ。
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jugaad14は、東京発・都市生活者に向けたサステナブルかつ機能美を備えたファッションブランド。ブランドが大切にする“余白”や“静けさ”を表現するため、白を基調とした余白のあるレイアウト設計と、製品の質感が伝わる高解像度ビジュアルを最大限に活かしたECサイトを構築。Shopifyによる運用基盤に、予約販売・限定販売などブランド独自の販売スタイルに対応する機能を実装。UI/UXの最適化を図るとともに、ブランドコミュニケーションを深めるコンテンツ導線も強化。ミニマルながらも強い個性を持つオンライン体験を実現している。
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VISTAのコーポレートサイト制作を支援 五感に訴える空間と撮影体験を提供するフォトスタジオ「VISTA」。ブランドの世界観をそのままに、オンラインでも高い没入感を実現するコーポレートサイトを構築。スマートフォン中心のユーザー行動に配慮したUI/UX設計を行い、撮影プランの閲覧から予約・問い合わせまでをシームレスに誘導。サイト訪問者に「VISTAらしさ」が伝わる導線を徹底設計し、ブランド体験の一貫性を強化しました。
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美容・整体機器のプロ向け通販サイトを構築し、CV導線を最適化 プロフェッショナル向け美容用品を取り扱う通販サイト「TOTAL CARE R」の構築を支援。高単価かつ専門性の高い商材において、商品理解と信頼感を高める情報設計とUI/UXを重視。各商品の詳細情報・導入事例・サポート体制を明確に伝えるコンテンツを整備し、購買への導線を最適化。Shopify上でのEC展開を通じて、施術者・サロンオーナーからの信頼を得るサイトを目指しました。
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うちの子”を世界にひとつだけの雑貨に。パーソナライズ×デザイン性を両立したECを構築 愛するペットの写真をアップロードしてオリジナルグッズが作れる、パーソナライズ型D2Cブランド「ronron」。高まる“うちの子グッズ”ニーズに応えつつ、ブランド独自のミニマルで美しい世界観をECで表現。Shopifyをベースに、カスタマイズ機能とビジュアル設計を両立させたUI/UXを構築し、初めてのユーザーでも直感的に操作できる導線設計に。商品・ブランド体験の一体化を図り、感性と機能性を兼ね備えたECサイトを実現しました。
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