導入までの流れ
ECコンサルティングの導入までの流れ
1.WEB診断
お客様のウェブサイト診断、また、ウェブサイトを立ち上げ前のお客様には、商品・サービスの拡販方法について説明します。
2.面談
貴社の現在の状況をウェブ診断結果と交えて確認します。
3.改善スケジュール作成
面談で決定した改善アイテムをスケジュールに落とし込みます。
スケジュールは、お客様の負荷を考慮した上で優先順位の高い(売上に直結する)改善アイテムから改善を実施します。
1.WEB診断
【WEBサイトをお持ちのお客様】
一般ユーザーの視点から、WEBサイトの「見やすさ」、「買いやすさ」、「リピートしやすさ」を確認します。
チェックシートに基づき、お客様に必要なECコンサルティングアイテムを提案させて頂きます。
【EC事業を展開予定のお客様】
商品を「宣伝する」行為はインターネットは、実店舗と同じですが、インターネットと実店舗では、商品を宣伝する方法が大きく異なります。
S&Tパートナーズでは、貴社のシステム、サービスに合わせた「売り方」と「見せ方」を提案し、それらをインターネットで広めるサポートをします。
貴社の商品をインターネットで拡販するためのご提案
2.面談
客様のヒアリング結果(目標、悩み)と、弊社からの改善提案を提示させて頂きます。
3.改善スケジュール作成
改善(売上、作業効率化、人材育成等)のスケジュールを作成します。
ECコンサルティング
コンサルティング内容についてご質問などがございましたら、いつでもご相談下さい。
ご相談は無料で受け賜わりますので、売上向上、商材調達、人材育成等、販売等に関するご相談、ご質問がございましたら、是非、弊社にご連絡下さい。