EC コンサルティング
EC コンサルティング - 4 年で売り上げ30 億円の実績・ノウハウを持って
御社に寄り添ったコンサルティングを行います。
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楽天・Amazon/モール開店
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本店・独自ドメイン開店
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サイト制作
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ブランディングサイト構築
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WordPress構築
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商品数万点大規模EC構築
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LP・ランディングページ制作
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ロゴ・イラスト・写真素材
コンサルティングの必要性

お店を立ち上げ、試行錯誤しながら運営を軌道に乗せるには、膨大な時間とお金が必要です。
S&Tパートナーズでは、豊富な実践での経験から得た、売上を伸ばすためのノウハウを皆様に提供することが可能です。
例えば、改善の手順、優先順位について。
ネットモールに出店すると、方々から広告の出稿の提案を受けます。
確かに広告を行えば、売上は一時的に上がります。
しかし、その広告出稿は売上に繋がる、費用対効果が高い広告でしたでしょうか。
また、広告で掴んだ新規顧客の何割のお客様がリピーター化したでしょうか。
S&Tパートナーズは、売上改善を行うコンサルタントの場合、最初には、広告出稿を勧める事はありません。
広告出稿等の集客対策は、販売ECサイトの改善完了後に行います。
その理由は、販売の基盤整備や、ユーザーへのアフターフォローの業務フローの確立ができていない状況で、集客をして、購入に至ったユーザーを、リピーター化することはできないからです。
ネット販売サイト改善でまず行う事は、現状の仕組みを見直し、ムダな仕事(お金・時間のロス)の除去することです。
仕組みの見直し、業務フローの改善で、以前は無駄に使っていた時間、お金、人手を利用して販売サイトの改善を行い、お客様のサイト閲覧から購入・アフターフォローまでしっかりと対応できる体制、業務フローが確立されてから初めて集客対策を行います。
また、広告出稿に関して、世間には「ユーザーの商品購入に結び付く広告枠」と「ユーザーの商品購入に結び付かない広告枠」が確実に存在します。
「ユーザーの商品購入に結び付かない広告枠」では、どれだけキャッチコピーや、バナー等のクリエィティブが素晴らしいものであっても売上に繋げることは難しいと言わざるを得ません。
また、どの広告枠がユーザーの商品購入に結び付き、どの広告枠がユーザーの商品購入に結び付かないという見極め、判断は大変難しく、痛い思いを経験しながら試行錯誤を繰り返し、実践から得た経験からでしか正確な判断は不可能です。
S&TパートナーズのECコンサルティングは、「ユーザーの商品購入に結び付く広告枠」のみを選別してお客様に提供します。
弊社が選別した、効果の高い売上に結び付く広告出稿のみに注力して、売上に結び付かない広告出稿を辞めることで、今まで無駄となっていた広告費を削減、最適化することが可能です。
この削減できる広告費用で、S&TパートナーズのECコンサルティング費用を十分に賄うことが可能です。
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S&TパートナーズのECコンサルティング
未曾有の経済状況・世界情勢と、ネット販売という世界中のあらゆる競合、実力を秘めたライバルがひしめくオンラインの世界で、
さらに加熱し、加速していく競争の中、ノウハウに基づいていない、我流の運用方法や改善方法では、限界があります。成功する為に費やすことができる、時間とお金には常に制限がある中で、
売上を伸ばす為には新たな切り口での取り組みが不可欠です。S&Tパートナーズは、立ち上げからわずか4年で、年間売上30億円を超えるECサイトを構築した実践からの経験や、
さまざまな業界の商品を取り扱うコンサルティングの豊富な経験で培った、売上アップの手法を提供します。
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代表取締役 松本 順士Junji Matsumoto
Web・ECコンサルタント・プロデューサー
社 名
エスアンドティーパートナーズ株式会社設 立
2006年3月3日
資本金
1,000万円事業内容
・Web・ECサイトに対するコンサルティング事業
・ECビジネスに関するセミナー開催、講師派遣・Web
・ECサイトの企画、制作、運営代行
・検索エンジンマーケティング等のネット広告事業
・ファッションモデル、タレントのトータルプロデュース【経歴】
1997年 17歳の時に当時BBSを使いネットでアパレルの販売を開始。
2004年 EC運営会社設立
2006年 エスアンドティーパートナーズ株式会社設立
2007年 レディースアパレルブランドを立ち上げ
2008年 初年度売上4億円を突破
2011年 年商30億突破2011年4月
2011年3月 EC運営会社を売却
2013年1月 コンサルティング・運営代行流通額 60億を突破
ECコンサルティングの
導入までの流れ
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WEB診断
お客様のウェブサイト診断、また、ウェブサイトを立ち上げ前のお客様には、商品・サービスの拡販方法について説明します。
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面 談
貴社の現在の状況をウェブ診断結果と交えて確認します。
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改善スケジュール作成
面談で決定した改善アイテムをスケジュールに落とし込みます。
お客様の負荷を考慮した上で優先順位の高い(売上に直結する)改善アイテムから改善を実施します。
ECコンサルティングの導入先
プラン料金
料金や契約内容は、お客様のご相談内容により異なります。
コンサルティング内容・料金の詳細は、面談にて貴社のお悩み、改善したいポイント等の内容をお伺いした後に、
詳細内容と共にご提示させていただきます。
貴社のお悩み、問題点などに関するご相談は無料で受け賜わりますので、売上向上、商材調達、
人材育成等、販売等に関するご相談がございましたら、 是非、弊社にご連絡下さい。
※料金や契約内容は、お客様のご相談内容により異なる為、ウェブサイトでご紹介している料金は、参考価格となります。
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基本料金30万円/月
ご契約後は、弊社スタッフを1名専属で担当に
つけさせていただきECに関わるすべてのノウハウを
ご提供いたします。 -
EC顧問契約10万円/月
何かお困りのことがあれば、
その都度ご相談いただき、問題を解決いたします。導入事例:
ユーザーの購入に結び付かない効果の低い広告出稿を停止して、広告出稿を停止して余った予算で弊社と顧問契約を締結。その後は、弊社から、費用対効果が高く売上に結び付く広告枠のみを提供して、売上がアップ。 -
成功報酬
売上改善結果に対して歩合をいただきます。