採用情報 センスのいい企画書を作れる方
クライアント様への提案書をかっこよく見やすく作ってもらう。
それがあなたの仕事です。
2005年に設立した、ECコンサルタント企業です。
ネット販売で、成功した経験から得られた、商品の”ミセル化”と”ウレル化”のノウハウを提供。他社ECコンサルティングとは異なり、実践で得られたノウハウを元に成功事例のみを導入させて頂いています。
レディースアパレルECサイトにて、商品の売り方・見せ方・コンセプト組み立てから改善を実施。競争の激しいアパレル業界において、4年間で売上を30倍(2012年予想売上高30億円)増加を成功させています。
今までは東京で活動していましたが、さらなる飛躍とお客様に広く対応するため、このたび、大阪に拠点を増設。
大阪で活躍していただく「Office Power Point」企画書・提案書の作成をしてくれる人を募集することにしました。
当社は成長意欲が高い方が多く、他の会社より仕事を通じて早く成長することができます。
募集情報
- 募集職種
- DTPオペレーター
- 雇用形態
- 正社員
- 募集背景
- 新たに複数のプロジェクトがスタートする為、人材を大募集致します。
採用予定数は2名です。 - 仕事内容
- 当社として主に以下3点をお任せします。
◇EC Webサイトの改善の企画書
◇クライアント様の対応業務
◇資料作成業務
具体的には、インターネットショッピングモール出店企業の売上拡大や業績向上に向けた企画書の作成というとても大事な仕事です。
あなたの経験にもよりますが、まずは一緒に仕事をしながら当社の流れを覚えていただき、1ヶ月~2ヶ月後には担当をお任せしたいと思っています。【仕事量に合わせてインセンティブをお支払いします】
あなたのやる気と行動力をしっかりと評価。
仕事量など会社の貢献度により、給与とは別にインセンティブをお支払いします。■仕事のやりがい
(やりがい1)インターネットでのモノの売り方を勉強できます。
(やりがい2)頑張りがお給料にダイレクトに反映されます。■活かせる経験と能力
◇ファイルメーカー開発の経験
◇Webサイトのディレクションおよび制作の実務経験■求める人物像
◎言われたことをきちんとやり遂げる方
◎成長意欲、チャレンジ精神を持っている方
当社は(個々のスキル)+(チーム全体)で、共通の目標・理念をクリアしていく事に喜びを感じるスタッフばかりです! - 応募条件
- 「Office Power Point」で資料作成ができる方。
- 給与
- 月給 18万円 ~ 50万円
能力や経験を見させていただき給与は決めさせていただきます。【年収のモデルケース】
入社2年目 年収350万円
入社3年目 年収450万円 - 勤務時間
- 勤務時間(1)
9:30~18:30勤務時間(2)
10:00 ~ 19:00・実働8時間
・休憩1時間 - 特徴
- 転勤なし
服装自由
フリーター歓迎
資格取得支援あり
独立・開業支援
実力主義・歩合制
年齢不問
交通費支給
オフィスが禁煙・分煙 - 待遇
- 社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年2回
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
社員旅行
役職手当
出張手当
交通費全額支給 - 休日・休暇
- 完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
育児短時間措置
アピールポイント
当社では向上心のある方にぜひ来ていただきたいと思っております。
新しく大阪支店ができたことで、今後大阪府内を中心に新規開拓を行っていきます。
開拓後はあなたにおまかせしますので、訪問していただき、お客様にご満足しただける提案をお願いします。
インセンティブ制度など、「やればやるほど」具体的に評価させていただきます。
やる気のある方のご応募を心よりお待ちしています。
(取締役・松本順士)