コンサルティングの必要性

お店を立ち上げ、試行錯誤しながら運営を軌道に乗せるには、膨大な時間とお金が必要です。
S&Tパートナーズでは、豊富な実践での経験から得た、売上を伸ばすためのノウハウを皆様に提供することが可能です。
例えば、改善の手順、優先順位について。
ネットモールに出店すると、方々から広告の出稿の提案を受けます。
確かに広告を行えば、売上は一時的に上がります。
しかし、その広告出稿は売上に繋がる、費用対効果が高い広告でしたでしょうか。
また、広告で掴んだ新規顧客の何割のお客様がリピーター化したでしょうか。

S&Tパートナーズは、売上改善を行うコンサルタントの場合、最初には、広告出稿を勧める事はありません。
広告出稿等の集客対策は、販売ECサイトの改善完了後に行います。
その理由は、販売の基盤整備や、ユーザーへのアフターフォローの業務フローの確立ができていない状況で、集客をして、購入に至ったユーザーを、リピーター化することはできないからです。

ネット販売サイト改善でまず行う事は、現状の仕組みを見直し、ムダな仕事(お金・時間のロス)の除去することです。
仕組みの見直し、業務フローの改善で、以前は無駄に使っていた時間、お金、人手を利用して販売サイトの改善を行い、お客様のサイト閲覧から購入・アフターフォローまでしっかりと対応できる体制、業務フローが確立されてから初めて集客対策を行います。

また、広告出稿に関して、世間には「ユーザーの商品購入に結び付く広告枠」と「ユーザーの商品購入に結び付かない広告枠」が確実に存在します。
「ユーザーの商品購入に結び付かない広告枠」では、どれだけキャッチコピーや、バナー等のクリエィティブが素晴らしいものであっても売上に繋げることは難しいと言わざるを得ません。

また、どの広告枠がユーザーの商品購入に結び付き、どの広告枠がユーザーの商品購入に結び付かないという見極め、判断は大変難しく、痛い思いを経験しながら試行錯誤を繰り返し、実践から得た経験からでしか正確な判断は不可能です。

S&TパートナーズのECコンサルティングは、「ユーザーの商品購入に結び付く広告枠」のみを選別してお客様に提供します。
弊社が選別した、効果の高い売上に結び付く広告出稿のみに注力して、売上に結び付かない広告出稿を辞めることで、今まで無駄となっていた広告費を削減、最適化することが可能です。
この削減できる広告費用で、S&TパートナーズのECコンサルティング費用を十分に賄うことが可能です。
一度ご検討をお願いします。

S&Tパートナーズの改善手順

S&TパートナーズのECコンサルティング

未曾有の経済状況・世界情勢と、ネット販売という世界中のあらゆる競合、実力を秘めたライバルがひしめくオンラインの世界で、さらに加熱し、加速していく競争の中、ノウハウに基づいていない、我流の運用方法や改善方法では、限界があります。

成功する為に費やすことができる、時間とお金には常に制限がある中で、
売上を伸ばす為には新たな切り口での取り組みが不可欠です。

S&Tパートナーズは、立ち上げからわずか4年で、年間売上30億円を超えるECサイトを構築した実践からの経験や、さまざまな業界の商品を取り扱うコンサルティングの豊富な経験で培った、売上アップの手法を提供します。

商品を「ウレル化」するためのECコンサルティングのご提案
商品を「ウレル化」するためのECコンサルティングのご提案 PDF資料

コンサルティング実施依頼

弊社ではネットショップ運営だけでは無く、販売、輸入、梱包、発送といったECサイト運営におけるトータルなコンサルティングを実施しております。
弊社のコンサルティングに関するお問合せ、ご質問、ご相談などはお気軽に、弊社にご連絡下さい。

尚、ご相談は無料で受け賜わりますので、お早めに宜しくお願いします。

会社概要

社名 エスアンドティーパートナーズ株式会社 (S&T partners corp.)
設立 2006年3月3日
代表取締役 松本 順士
E-mail support@stps.co.jp
住所 〒530-0001  大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15階
TEL:06-6345-9888 / FAX:06-6343-3051