Web戦略&戦術

2013.06.20 (Thu) Post by S&T partners


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購買頻度のアップ 【サービスの向上】

繰り返し商品を購入してくれるリピーターを確保することはとても大事です。
しかし、良く売れているインターネットショップでも、リピーターの確保は、なかなかうまく出来ていないのが現実です。
考えてみてください。
初めて購入してくれる人を獲得することと、リピーターに商品を買ってもらうことを。
どう考えてもリピーターに商品を買ってもらうほうが簡単ですよね!

リピーターを確保するためのサービスの向上施策

  • 会員様限定のイベント、キャンペーン企画
  • 会員向けメールマガジンの発行
  • 会員向けSNS
  • 自社サイトを楽天等のショッピングモールよりも圧倒的に手厚いサービスをする
  • 初回購入とリピーター様の購入時のメール、メルマガの内容を違うものにする
  • コミュニティーの場所を作る。
  • アフターフォロー

会社概要

社名 エスアンドティーパートナーズ株式会社 (S&T partners corp.)
設立 2006年3月3日
代表取締役 松本 順士
E-mail support@stps.co.jp
住所 〒530-0001  大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル13階
TEL:06-6345-9888 / FAX:06-6147-5399