Web戦略&戦術

2013.06.20 (Thu) Post by S&T partners


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ウレルネット広告」今すぐサイトのコンバージョン率を上げるには?

ユーザーはわずか8秒で判断する
ネット広告して、多くのユーザーが広告原稿をクリックしてサイトに訪れたとしても、コンバージョン(CV)させないと意味がない。
一般的にユーザーが広告をクリックして、サイトに訪れても、ユーザーはわずか8秒で「ページを見るか見ないか」を判断して、すぐに立ち去ってく。
最終的に商品の購入までたどり着くのは、クリックした人の1%以下があたりまえで、無料サンプルの場合でも3%程度だと言われている。
ただし、これだけ低いコンバージョン率であるため、改善の余地はいくらでもある。

エスアンドティーパートナーズ株式会社の戦略的なやり方をすれば、3%のコンバージョン率を2倍の6%にする事、4倍の12%にする事はそんなに難しくはない。

会社概要

社名 エスアンドティーパートナーズ株式会社 (S&T partners corp.)
設立 2006年3月3日
代表取締役 松本 順士
E-mail support@stps.co.jp
住所 〒530-0001  大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル13階
TEL:06-6345-9888 / FAX:06-6147-5399